人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾人嫁in神戸

イタメシでBonjour!

今日、久しぶりにフランス語の先生とクラスメイトと同窓会しました。
皆さんと会うのは2~3年ぶりです。 本当に懐かしいメンバーでした。

イタメシでBonjour!_f0113237_1837149.jpgスイス人のSandro先生、先生の日本人妻マキさん、優等生のユミさんと不真面目な私。 おまけに、先生達のもうすぐ3歳になる娘ノンノンちゃんも連れてきてもらった。
4大1小で先生達行きつけのイタリアンレストランでランチをして、ワイワイと喋ってて、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。 あ~ 時間は本当に残酷だね、前ノンノンちゃんはまだ小さかったのに、今もう喋れるし、走れるし、自分の主張もできる。 先生は優しいパパになって、マキさんはママになっても相変わらずかっこいい女性で、ユミさんは黒髪を伸ばしてすっかりフランスマダムって感じ。 この再開で、もう一度学校に戻りたくなってきた。 もう一度学生になってみようかなあ~

イタメシでBonjour!_f0113237_18311326.jpgクレエコール外国語スクール












イタメシでBonjour!_f0113237_18294710.jpgイタリアンレストランはいつも先生の学校のChristmas Partyに使われてた。本当に美味かった! 私は「美味い」の連発! 本当は写真を撮りたかったが、でも美味しい食べ物を目の前に運んできたらもう写真どころじゃないです。 だから、皆さん是非自分で行ってみてください。

イタリア料理 オステリアガウダンテ 神戸元町東店
 
by happytaiwan | 2007-02-18 00:00 | 日々日記
<< ☆好久不見☆ 新年快楽! >>



神戸での日々、台湾のこと、育児日記

by happytaiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧