人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾人嫁in神戸

新年快楽!


            あけましておめでとうございます。
            今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

新年快楽!_f0113237_1574658.jpg

このお正月は主人と主人の両親と台湾で過しました。
五日間結構のんびりできるっと思ったですが、毎日バタバタでした。
家族と親戚とご飯を食べたり、会社の客先訪問したり、お祖母ちゃんとお爺ちゃんに会いにたり、漢方の病院行ったり(体調・体力よくなるため漢方を飲んでいます)、もちろんショッピングも含めて、色んな事をしないといけないけど、凄く楽しかったです。

最近約3ヶ月一回帰国します(←ちょっと帰りすぎ?!)。 しょっちゅう帰る気がするけど、家族と会うのはやはり嬉しいです。 (^___^) 

.................................................................
<今年の目標>

その一、貯金をしていっぱい台湾に帰る(←残念ながら、今年の年末ジャンボーは600円しか当たらなかった・・・)

その二、常に家を掃除する。

その三、台湾と関係あるビジネスを開発する。

その四、毎日楽しく過す。 以上
.................................................................

皆様もよいお正月を過したでしょうか? 
今年も皆様にとって健康と素晴らしい一年でありますように!
by happytaiwan | 2007-01-06 00:00 | 日々日記
<< 漢方スープ 映画「大奥」を観に行きました >>



神戸での日々、台湾のこと、育児日記

by happytaiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧