人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾人嫁in神戸

☆メリークリスマス☆

皆様、メリークリスマス!

この季節やってきましたね。 
昨日(12/21)まで、神戸で恒例のルミナリエが点灯していました。
会社帰り車から毎日ルミナリエのキラキライルミネーションがちらちらと見れます。
なんとも言えない幸せ~~

今年は私にとって本当に早い一年でした。
色んな人と出会って、悲しいことも嬉しいこともあって、あっと言う間に時間が過ぎました。
でも色んな人と出会って、本当に心から感謝!

年始に色んな目標を立てましたが、実現できなかったのを来年こそちゃんと実現できるように。。。

今年は感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張りたいと思います。

このブログを見てくださったの皆様にもいつもありがとう!

Merry Christmas!!! & よいお年を!
by happytaiwan | 2006-12-22 00:00 | 日々日記
<< 映画「大奥」を観に行きました 台湾へ帰ります。 >>



神戸での日々、台湾のこと、育児日記

by happytaiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧