台湾人嫁in神戸

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

鳥羽旅行 Day4 Last Day

今日は最後の日。
伊勢神宮へ! 

f0113237_22413626.jpg


お守りも買って、これで怖いものなし!


お昼を食べて、思い出をいっぱい積んで、そろそれ帰ろうか!

帰りに、ちび達は3秒で爆睡。
あ~本当によく遊んだね。いい旅でした。
f0113237_2242876.jpg


f0113237_22473473.jpg

[PR]
by happytaiwan | 2011-08-30 22:40 | 旅行

鳥羽旅行 Day3

今日は、イルカ島。

船を乗って、イルカ島に出発!
f0113237_22291248.jpg


イルカ島に到着!
f0113237_22294092.jpg


人気のイルカタッチ。
一日3回、1回10組限定のイルカタッチ。
ダメモトで並んでみたら、まだ空いてて、本当にLUCKY!

f0113237_22342160.jpg

こんなに近くにいっぱい触れるの、タケシ幸せだね。」
でも、私のせいでまおちゃんがタッチできなかった。ごめんね~まおちゃん。

イルカタッチを待ってる間、みんなで砂浜で遊んだ。
すごく暑かったけど、楽しかったわ。
f0113237_22361697.jpg

[PR]
by happytaiwan | 2011-08-29 22:25 | 旅行

鳥羽旅行 Day2

今日はシーパラダイスと夫婦岩へ行きました。

シーパラダイスは想像より少し小さいですが、いろんな動物を触れるので結構楽しい。

f0113237_22182595.jpg


こんなに近くに見えるのは本当に嬉しいね。
f0113237_2219581.jpg


f0113237_22201756.jpg



シーパラダイス終わって、ランチをとって、夫婦岩を見に行きました。

f0113237_22214275.jpg


これで、私たち夫婦の絆は甦れるでしょうか?! (^^;)
頼むぞ!
f0113237_22223926.jpg


休憩タイム! よっちゃんがミルクをあけてくれた!
助かったわ~ ありがとう!よっちゃん。
f0113237_2223151.jpg


ホテルに戻り、みんなでホテルの芝生で紙風船を遊んでた。
f0113237_22243614.jpg


ひーちゃんも大興奮。
f0113237_22253518.jpg


久しぶりにこんなに遊んだわ~

今日はよく寝れるはず! 
[PR]
by happytaiwan | 2011-08-28 22:16 | 旅行

鳥羽旅行 Day1

もともと予定していた奄美大島の旅行は台風のため、鳥羽へ変更。
大人はちょっと残念でしたが、子供たちはどこ行っても楽しそうでよかった。

行きの車で、よっちゃんとまおちゃんとタケシは三人仲良くお昼寝。
f0113237_23225773.jpg


鳥羽のホテルに着いたときもう夕方。
部屋の窓からプールが見えます。ビギニの美人達プールで泳いでて、みんなの目玉が落ちそう。
子供たちはプール行く!プール行く!って大騒ぎ。
結局、大人のお父様様たちを巻き込んで、プールに行きました。

プリスクールのプールに絶対入らないタケシも珍しく入った。
さすがよっちゃんとまおちゃんPower!
f0113237_23311299.jpg

[PR]
by happytaiwan | 2011-08-27 23:14 | 旅行

どこでも寝るタケシ

お昼寝もせず、遊び疲れ過ぎて、お風呂で寝てしまったタケシに感心するわ。

あんた、本当にどこでも寝れるね。
f0113237_2332021.jpg


f0113237_23364885.jpg





明日から、ユウコちゃん一家と鳥羽へ!
[PR]
by happytaiwan | 2011-08-26 23:29 | 育児日記

2ヶ月と1歳

アヤちゃんの三人目、ゆりんちゃんです。

今2ヶ月 と 隣のひーちゃん 1歳。

1歳になると、こんなに大きくなるだね。

f0113237_23252447.jpg

[PR]
by happytaiwan | 2011-08-26 23:21 | 育児日記

U.S. Land

今日、近所のお友達とU.S.Landに行きました。
一日遊び放題で800円! 本当にお得!

f0113237_2392846.jpg


タケシ大好きな列車も乗り放題。
f0113237_2310244.jpg


ひーちゃんは無料だけど、ひーちゃんも遊び放題。
f0113237_23103544.jpg



こんなに元気だったのに、ご飯のときはやはり寝る?
f0113237_23121042.jpg


椅子から落ちても寝る?
f0113237_23124994.jpg

[PR]
by happytaiwan | 2011-08-18 23:07 | 育児日記

レンちゃん&アンジュちゃん

今日、あやぶーとレンちゃんとアンジュちゃんが来てくれました。

小さいなプールで二人で水遊び。
たけちゃんは恥ずかしいみたいで一緒にプールに入ってなかったけど、
きっと入りたいな~ と思ってるはず。

レンちゃんの太ったお腹を見て!赤ちゃんらしくて、本当に羨ましいわ~ 
f0113237_1383620.jpg


あんじゅ、レンちゃん、また来てね!
[PR]
by happytaiwan | 2011-08-17 23:06 | 日々日記

滋賀 キャンプ Day3

今日はマキノ高原に行きました。
川で遊んで、そのまま温泉に入りました。

f0113237_21503666.jpg


ひーちゃんはトビヒにかかって、昨日は水に入って酷くなったので、今日は水に入るのを控えめにしたが、でもひーちゃんが入りたくて、やっぱりまだ川に入った。

あーあー ま!いいっか!
[PR]
by happytaiwan | 2011-08-15 21:40 | 育児日記

夏の滋賀 サマーキャンプ Day2

今日も川を求め、車でブラブラしながら、よさそうな川を探しに行きました。

辿り着いたのは、ここ。

どう?たけし、いかがでしょうか?
f0113237_23211974.jpg


ひーちゃんは川に見るたびに興奮、入りたくて入りたくてご飯も食べる気がなし。
f0113237_23215334.jpg


新しいカップル誕生!かわいい~
何を話してるかな~
f0113237_2323218.jpg


f0113237_23235556.jpg


    続く。。。
[PR]
by happytaiwan | 2011-08-14 23:17 | 育児日記



神戸での日々、台湾のこと、育児日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧