台湾人嫁in神戸

カテゴリ:ヨガ( 3 )

ヨガ復活

4ヶ月ぶり、ヨガクラスを復活しました!!

先生とクラスメートを再会して、とてもとても嬉しいです!
みんなは“おかえり!”って言ってくれて、心をしみこむ…涙・・・
久々のヨガはとっても気持ちよかった。やっばり体を動かすのはいいもんですね。

f0113237_11552982.jpg


    本日、有山先生のお言葉:

    「運命は自分で変えれる! 」

     運命を変えるには、“”から。
     心を変えるには、“”から。
     体を変えるには、まずいい習慣をつけること。
[PR]
by happytaiwan | 2007-07-12 00:00 | ヨガ

「幸せのヒミツ」 ヨガ先生のお言葉

本日のヨガ先生のお言葉:

    “自分言った言葉や行動は必ず自分に返ってくる”


    愚痴をこぼしたら、その愚痴も必ず自分に返ってくる

    いい言葉を言ったら、そのいい言葉も必ず自分に返ってくる

    「因果循環」 とのことです。





    日頃、皆さん、いい言葉やいい事をしていますか?
[PR]
by happytaiwan | 2007-02-01 00:00 | ヨガ

天使のヨガクラス

昨年の10月、あるヨガの先生に出会いました。

これまで、自分に合ったヨガ教室を探し続けたが、なかなか適合するクラスを見つけられなくて、土曜か日曜のクラスが希望でしたが、時間と場所はイマイチだし、時間と場所が合っても、先生はイマイチだし。 

ちょうど昨年の9月に、新聞の中に入った近所の文化教室のチラシが目に入った。 「木曜の午前なら“いきいきヨガ”というクラスがあるんだけど、でも平日は仕事でちょっと難しいかもね…」と思いながら、「まあ、一度体験してみようか!」と、旦那社長に午前休の許可をもらい、行ってみました。

人に与える吸引力は本当に凄いです。 ただ一回の体験クラスなのに、すっかりこの先生に吸引されて、このクラスに行くことになりました。

それから、毎週有山先生のヨガクラスに行くのは私の”楽しみ”になりました。

この曜日と時間帯は主婦の方が多いので、ヨガだけではなく、「旦那さんに気持ちよく全身マッサージ術」も教えてくださり、クラスの後体がポカポカしてきて、頭もすっきりして、とてもリラックス+元気になります。 このクラスのもう一つ特典は、クラス最後の5~10分間、人生についてのお話しをくださること。 いつもいい話しを聞くことできて、いい刺激になって、人生に対しての視野も変わりました。

人と人の出会いは本当すばらしいです。 有山先生は、きっと神様から私に派遣された“天使”でしょう。^^
[PR]
by happytaiwan | 2007-01-28 00:00 | ヨガ



神戸での日々、台湾のこと、育児日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧