人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾人嫁in神戸

琵琶湖サマーキャンプ

7月14日~16日の連休に、
夫君の野球チームメンバーと琵琶湖で2泊3日のサマーキャンプを行いました。
(キャンプって言っても、琵琶湖にある友達の家でノンビッリしてただけ)

本当はパンちゃんと家で大人しくするつもりですが、先生の許可が出ましたので、ぎりぎりまで決断して、出産するまで、これは最後の旅行と思いながら参加しました。(台湾の母には内緒だけど…^^; ←怒られるのは間違えなく!) 

しかし、この日、強い台風4号がやってくるので、どこでも警戒してる。 結局、やはり、行くことになりました。 パンちゃんを夫君のお母さんへ預けて、昼一に出発しました。

トイレ休憩しながら、約2時間後とうーちゃく! 

台風の雨が降り続けたですが、
琵琶湖サマーキャンプ_f0113237_15263415.jpg男性軍は雨の中でキャッチボールをしたり、虫を探したり。











女性軍はご飯の用意とかおしゃべりしたり。
夜はカラオケやダーツをして。

琵琶湖サマーキャンプ_f0113237_15274252.jpgそして、最後の日はやっとちょっと晴れたのでテニスもしました(私以外ね。。。)とても楽しかった。









久々遊んだ気分! 
by happytaiwan | 2007-07-16 00:00 | 日々日記
<< 25週3日 「検診」 ヨガ復活 >>



神戸での日々、台湾のこと、育児日記

by happytaiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧